--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変わった?サウナ!?
2009/03/31(Tue)
パソコンしよったら、ラブちゃんが甘えん坊さんしに 来ましたぁ腟

ネムネムさせてっ

ネムネムしに来たよっ腟


くーちゃんも、ココちゃんも 集まりましたぁ腟

上から狙う

ココちゃんは、上から狙うも、ラブちゃんの目の前の特等席はくーちゃんが占領腟

くーちゃん守るっ

どんなん風に撮れよんか解らんけん、
ピーちゃん達、 ちゃんと入りきりませんでしたぁ腟 



ニラメッコに見えるけど・・・眠いだけですっ腟

一緒に寝よっ

このまま目を閉じて、少し寝よったけど、
元気なくーちゃんの遊んでっ ガルルルル・・・で、ココちゃん 起こされましたぁ腟


なんか、暑いよぉ~腟

暑いよぉ~

ここは、サウナかなぁ~腟

開口呼吸しちゃいましたぁ腟


暑いのは、仕方ないょ腟

光るのは、汗・・・

私の手が 汗で光っとるもんっ笑 ・・・恥かしいっ腟 腟



ボク、汗浴びしちゃったぁ腟

お腹が濡れて 羽づくろい頑張ってましたぁ 笑
汗浴びっ♪

ラブちゃん また、ぁゃサウナに来てねぇ~笑


これからの時期は、 汗で羽が乱れるけん 居心地が悪いって、寝てくれないですっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<自分磨きに夢中♪ | メイン | カメラ好きとカメラ嫌い☆>>
コメント
- こんばんわ -
全部、あゃさんが自分でv-212撮ったんですか?
とても上手に撮れてますね・・・一人でピーちゃん達と遊びながらとは・・・v-221

ラブちゃん見れば見るほど本当にきれいな、白文鳥さんですね・・・あゃさんが手に汗かくほど、手のサウナは気持ちよかったのかなv-218
2009/03/31 22:16  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
全部、私が撮りましたぁv-344
カメラを持つ体勢がきつかったので、
そんな意味でも汗がジワジワですっ・・・v-408
たくさん撮って、この写真以外は、
私の手振れで使えない写真でしたぁ(T_T)

ラブちゃん、ぁゃサウナに入った効果で
キレイになったんかなっ(笑)
2009/04/01 02:20  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
あれ!!
ここちゃんは換羽中??
他の子はまだなのに。
私は1匹しか飼っていないので、
分からないのですが、
換羽の時期も、個人差があるんですか?
2009/04/01 14:29  | URL | pi- #-[ 編集]
-  -
さっきのコメント、ごめんなさい!!
よく読んでみたら、
他の子も換羽してるんですね☆
ココちゃんは、一気に抜け替わってるから
目立つんですね☆

そういうのも個人差があるんですね。

換羽中でボサボサでもすごく可愛らしいです(^^)
2009/04/01 14:35  | URL | pi- #-[ 編集]
- pi-さんへ♪ -
こんばんはっv-352

いえいえ、全然いいですよんっv-344
他のピーちゃんの換羽は、解りにくいですっv-356

換羽が途中で、終わったのかなぁ?って思ったら、
羽に隠れて見えない場所が 換羽中でしたぁv-411

換羽中って、ボサボサで 少し弱々しく見えちゃうけど・・・
私、大好きなんですっv-352
2009/04/01 23:59  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/255-aeac4c59

| メイン |
