--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分磨きに夢中♪
2009/04/01(Wed)
私の家の 今のピーちゃん流行は、 ラブちゃんから始まりますっ腟

ブーム♪

これで、ボクのお口、キレイキレイしなくっちゃ腟



この手をのけてっ腟 ガブッ腟

手をのけてっ

夢中な時のラブちゃん凶暴で、痛いっ腟

こっちは、とがっとるけん、ダメなんよっ腟



くーちゃんも、ラブちゃんを見てマネッコっ腟

くーちゃんも、マネッコ

美味しいものじゃなかったのかぁ・・・腟



ココちゃんは、じーっっ ・・・
観察で終わりましたぁ腟

なんじゃこりゃっ☆

糸楊枝が・・・
ピーちゃんのおもちゃになっちゃいましたぁ腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぴーちゃんの動く城☆ | メイン | 変わった?サウナ!?>>
コメント
- こんにちは -
あゃさんの文鳥さん達は毎日が、何かの発見みたいですね~ついつい、毎日覗いてしまっちゃって・・・v-10

糸楊子上手に使ってますねv-218・・・おりこうさんだから、口ばしを綺麗に研いだりして・・・うーんっv-237・・・キレイ好きですよね。

ココちゃん頭ガジガジだけど、またこの頭が可愛いねv-238

2009/04/01 13:30  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
こんばんは~e-343

部屋をキレイにしなっくちゃ、
色々と発見されて遊ぶので 
困っちゃって 飼い主が マメになりましたぁv-408

白文鳥(ラブちゃん)は、糸楊枝を、随分と、長い間突いてましたぁv-408 
キレイ好きが度を越して、ノイローゼになってないかなっ(笑)
2009/04/01 23:06  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/257-3329b5c4

| メイン |
