--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真剣話しに トボケ顔(T_T)
2008/07/15(Tue)
ピーちゃん・・・残念なお話がありますうわーん

毎日、1日中の団欒の生活に ソロソロ終わりが来ましたえぇ


ラブのお惚け顔♪


そうなんはてな







ココちゃんは・・・はぁとvv

ココのお惚け顔♪


あっ、そうな~ん~おんぷ










くーちゃん・・・みんな冷たいんょ~sn


くーのお惚け顔♪



ホヘッ~ポッ

みんなトボケ顔うわーん



寂しがってるのは、私だけ・・・エエェッ!?!?









生活が、変わってしまうので、
もう少ししたら、今までみたいに毎日の更新できんやろーけど、
でも、いっぱい、更新して、楽しんでもらえてたらいいなっはぁと

文章ベタな、私、上手く、写真撮れなかったら ガッカリ2 更新わかりませんが・・・大泣き


忙しくても、私には、楽しいブログWはーと2日に1回は!!!頑張る予定なので、これからもよかったら、ずっと、見てくださいはぁとvv




にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<性格の 豹変(T_T) | メイン | 餌に釣られて・・・>>
コメント
- こんにちは -
文鳥ず様は、何のことだかわからないって顔をしていますね。
お仕事はじめるのでしょうか?
いままでより接する時間が少なくなると思いますが
昼間は3羽仲良く雑談しながら
あや様の帰宅を心待ちに待っていますよ。
帰ってきたら「出せ!出せ!」と
うるさいでしょうね。
2008/07/16 09:14  | URL | 文鳥王国 秘書 #F4qIJJbY[ 編集]
- 文鳥王国 秘書さんへ♪ -
こんにちは♪

そうなんです♪仕事をはじめる為、接する時間少なくなっちゃいます(T_T)

私の帰宅、心待ちにされてたら、まっすぐ、早く帰宅していっぱい出してあげなくっちゃ☆
2008/07/16 17:22  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/26-a300c7d1

| メイン |
