--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天国と地獄かなっ?
2009/04/11(Sat)
気持ち良さそうなくーちゃん腟

暖かいっ♪

パソコンの部品? 暖かくって幸せそうっ腟




ラブちゃんは、開口呼吸・・・腟

くーちゃんの、幸せそうな姿と逆で 暑そう腟

暑いっ・・・

暑いのに、なんでテレビの上で寝るんだぁ笑



でも、水浴び終わると、最近いつも テレビの上で羽づくろい腟

水浴び後 最近ここ☆

あっちっちぃ~腟

あっちっち(T_T)

足の裏が、暑いよぉ~腟




でも、ボクは、暖かいとこもいいけど 湿気がスキなんだぁ腟

湿気スキだよ

飼い主さんのお風呂待ちしよるんょ腟

ここから湿気が出てきて、極楽なのっ腟
たまに、ドアを少し開けて湿気を出しよる飼い主さんの 覗きと、進入をしてみるのぉ~腟

進入して、ネムネムの目で、訴えるけど 追い出されちゃうのぉ~腟


イヤイヤ、ラブちゃん そんな 訴えても 嫌だよぉ~腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<歩きながらのサエズリ♪ | メイン | いない いない ばぁ♪>>
コメント
-  -
くーちゃん暖かくてとっても幸せそう!!

ラブちゃん何気に足上げ・・・だけど「はぁーいっ!!」って挨拶してるようにもみえるよv-221
2009/04/12 17:23  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
なるほどぉ~v-10挨拶に 見えますねっ(笑)

言われてみればっ・・・
写真撮るの待って!!って見えたり、
反省中のポーズに見えたりもしませんv-408v-361


2009/04/13 00:50  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/263-e684c9f8

| メイン |
