--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歩きながらのサエズリ♪
2009/04/12(Sun)
ココちゃんの、この行動が可愛くって 動画 撮りましたぁ腟

いつもは、ラブちゃんが逃げ回るんやけど、 撮ろうとすると、なかなかやってくれないので、
私がラブちゃんを動かしちゃいましたぁ腟




また、同じことして、腟 と、似た動画ですっ腟



ラブちゃん、動かされて 私に付き合ってくれたけど、最後の方は
付き合ってられない・・・腟そんな感じかなっ腟



くーちゃんは、ココちゃんがラブちゃんに向かってサエズリしている時だけ 慌ててきますっ腟

でも、ココちゃんがひとりでサエズリしよる時は 来ませんっ腟

いつも見よるんか、サエズリの種類がピーちゃんには、違うんかなっ腟

ふにっ♪

ココちゃんって、ラブちゃんを、毎日追っかけまわるけど 

ボクのことは、追っかけてくれないのぉ~腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お掃除隊♪ | メイン | 天国と地獄かなっ?>>
コメント
- かわいすぎです -
ココちゃんとっても上手に、さえずってるねーv-218
動かされてるのに、ココちゃんを気にしながらでも、手の上に大人しくのってるラブちゃん・・・おりこうさん!!

でもやっぱり、最後は・・・「僕撮ってー!!」とおねだりしてる様にみえるくーちゃんはやっぱり・・・大物かもv-219
2009/04/12 17:27  | URL | なみちん #-[ 編集]
-  -
オス同士なのに求愛ダンスするんですね!!
メスにしかしないと思ってました。

あわててくるクーちゃんがすごいかわいいです☆
2009/04/12 21:47  | URL | ぴー #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
ラブちゃん、私の遊びに付き合って 
撮影協力!?してくれて 感謝なんですぅ~v-398

ボクを撮ってって、可愛いい姿のくーちゃんv-352 
いつもは、可愛く撮れぇ!!って、キメまくるのでっ、
・・・甘え上手の 大物ですねっv-408

2009/04/13 01:32  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ぴーさんへ♪ -
オス同士なのでっ・・・v-12 
ボクの方が強いぞ~の アピールって、思うようにしてますっv-344

慌てたくーちゃん、
羽づくろい イチャイチャ相手のラブちゃんの危険察知で 
助けに行ったのかなっv-344

でも、オス同士と考えると 少しだけっ 複雑かなっv-408
2009/04/13 01:56  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/264-79c3ab53

| メイン |
