--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お掃除隊♪
2009/04/13(Mon)
今日、1年以上ぶりに 実家に遊びに帰るので、
いそうろうさんにピーちゃんのお世話を頼む為、
ピーちゃんの世話を楽に出来るようにって、餌をシェイクしたら 

フタが開いとって・・・
餌をばらまいちゃったぁ腟

こぼしたぁ~

ピーちゃん お掃除してくださぃ腟


お掃除隊員、ラブちゃん先頭腟

お掃除隊♪

くーちゃん、恥かしがって ラブちゃんの後ろに隠れるっ腟

隠れるくーちゃん☆



ボクの好物っ腟

ココちゃんの大好きなカナリーシードに、大興奮腟 
足、広がりすぎですよっ腟

興奮中?

ラブちゃん、クチバシに、いっぱい付けてっ腟

いっぱいつけてっ♪


でも、やっぱり ピーちゃんは飛ぶので・・・腟

ピヨーーン

餌も広がって、3羽のお掃除隊は、散らかし隊に変わっちゃいましたぁ腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<みかんの美味しい国だからっ・・・ | メイン | 歩きながらのサエズリ♪>>
コメント
- こんにちは -
散乱している餌を、どこから食べていこうかとキョロキョロしてるねv-266
それでも何故かピーちゃん達は、離れることなくみんなひっついてる・・・やっぱりラブちゃんが一番頼もしくみえましたv-237

お口よごしてても、気にならない位、餌がいっぱいあるのが嬉しそうだねv-10
2009/04/13 12:44  | URL | なみちん #-[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/13 23:14  | | #[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
そんなに 嬉しそうにお口汚しちゃってぇ~v-10

そんなに嬉しそうに興奮して食べよったら 
私がご飯あげてないって思われるやん(笑)って、
つっこみたくなっちゃいますっv-408

ラブちゃんだけ 連れて来ると みんな集まるので、
なみちんさんがみえるようにv-344ラブちゃんは 頼もしい存在でぇすっv-411
2009/04/14 00:32  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/265-85fd252a

| メイン |
