--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボクのおもちゃ!?
2009/08/27(Thu)
過去写真で見つけた・・・ 今はほぼ毎日 観葉植物になっちゃった豆苗絵文字名を入力してください

豆苗 こんなに食べてくれなく なったなっ無言、汗

過去写真♪

ラブちゃんのお気に入りやった ストロー汗とか

噛めないょ←こちらにも、激しい?ラブちゃん・・・うふ



懐かしくって 久しぶりの、ストローですっは-と

なになに??

ストローの中身は・・・エエェッ!?!?

・・・ぼくのおもちゃ!?

チェックするラブ監察官・・・腟



いやいや 無言、汗 牛乳ですょ~汗とか

カミカミ

味がしませんねぇ~絵文字名を入力してください



こちらは、チュパチャプス♪

可愛い♪

くーちゃん、頭が、かっこよすぎですっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<オ~鳥ィ~♪ | メイン | ヤツ当たり☆>>
コメント
- くーちゃん -
つっぱり君みたいでcool!

でも何気に怖がりなんですよね?
ある意味ココちゃんの方が度胸があるのかな?
2009/08/27 12:19  | URL | Karin #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
ココちゃんも 怖がりやけど・・・
ココちゃんの方がまだ、度胸あるかなっv-10

でも、くーちゃんもココちゃんも、
怖がる物がそれぞれ違うので、不思議ですっ~v-266
2009/08/27 17:09  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
くーちゃんカッコイイv-218v-237
いかにもヤンチャな末っ子風ですねv-282

ココちゃん、ガルルルルって言うとは思いませんでしたぁ。
可愛い容姿に似つかわしくないガルルルル(笑)
そのガルルルルにおびえるラブちゃんとくーちゃんが
なんだか笑えますv-408
2009/08/27 23:14  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
くーちゃん、いつも大人っぽいフリ?(笑)しとるけど、
やんちゃで おちゃめさんになってくれました~v-344

ココちゃん、ガルルルルで おかしいのが・・・v-356
ラブちゃんに、毎日! 背中の上に乗っかられ、
意地悪されても、ガルルルルも言わずに・・・
怒らないんですょ~v-399

飼い主も、毎日・・・
ココちゃん、自ら来てガルルルルだけ言って すぐに去っていく・・・

私、一瞬で、何故 怒られたの~v-408 状態で・・・(笑)
ココちゃんは、いつも不思議ちゃんですっv-408
2009/08/28 00:46  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/271-64cfa549

| メイン |
