--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みかんの美味しい国だからっ・・・
2009/04/14(Tue)
実家文鳥 1年ぶりの再会ですっ

うりくん♪

みかん(はるみ) 早くむいて下さいっ


いよかん、美味しいなぁ~

ルビちゃん

私は、甘い方が好きなので ちょっと酸味が気になるっ・・・

サブちゃん♪

ボクたちは、なんでもOK



次は、まりひめだぁ~

ユキちゃん・サブちゃん♪

果汁 120%UP 


みかんの美味しい国だからっ・・・
たくさんの種類のみかんを 食べよるけん ビタミンCたっぷりで、美肌なぴーちゃん

みかん

なんて、実家のピーちゃんは 贅沢文鳥だぁ(笑)  



ある記事をみて、よく愛媛出身と言うと 蛇口から ポンジュースでるん
聞かれるけど・・・

蛇口・・・

それに答えるイベント ありましたぁ

お盆お正月に、そんなイベントがあったけど、
自分の帰った1日違いで、あったのにショック


帰って 冷蔵庫開けたら ポンジュースがありましたぁ




果物話しが続いたのでっ、お口直しに・・・

ポニョ・もみちゃん・???

豆苗(野菜) に戯れた 3羽白文鳥

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<順番待ちっ♪ | メイン | お掃除隊♪>>
コメント
- びっくりしたんですけど -
あゃさん愛媛ですか???
私、松山なんですけど・・・もしかして近くにすんでたりして・・・ビックリしてます。

実家にも文鳥さんいるの、すごくうらやましいです、知り合いに文鳥飼ってる方いないから、なぜか親近感わきまくってますv-10
 
白文鳥さんも桜文鳥もメチャ可愛いっv-238

2009/04/15 02:47  | URL | なみちん #-[ 編集]
-  -
愛媛出身なんですね☆
岡山か広島かとおもいました。
実家でも文鳥を飼っているんですね。
わたしも実家で文鳥を飼ってます。
1ヶ月に1回くらいしか帰らないので、
なかなか会えなくて寂しいですぅ~
2009/04/15 17:24  | URL | ぴー #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
すごい、ビックリですっv-408
私は 今は東京に住んどるけど 実家 松山なんでっv-411

知り合いに文鳥飼っとる方って、なかなかいませんよねっv-393 
私も、知り合いにいないので、文鳥の話しは、実家にしか 出来ないなっv-398
2009/04/17 00:25  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ぴーさんへ♪ -
実家ピーちゃんに会いたくなって、
1年に3・4回帰りよったけど、
2年前から自分の家でも文鳥飼い出して、
遠出が 出来にくくなったので、

1年に1回帰れるぐらいになっちゃいましたぁ~v-388

久しぶりに実家ピーちゃんに会って、楽しく・嬉しかったけど、
もうすぐ、お別れですぅ~v-406 
2009/04/17 01:06  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/17 16:00  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/272-96cfed5f

| メイン |
