--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
順番待ちっ♪
2009/04/17(Fri)
水浴びの 見学をさせてもらいましたぁ

サブちゃん・きこちゃん♪


どんな格好しとるんかなっ(笑)

アコちゃん・メリー様・???


ボク、ラッコちゃんですっ

アコちゃん・メリーさん

水浴び容器の水が、なくなるとっ・・・

ポニョ・あおたんっ♪

飼い主さん水を入れてくださいっ・・・って、お風呂に浸かったまま 大人しく待ちますっ 


ポニョ・あおたん


お殿さまぁ~

ひーくん♪

水浴び容器から飛び散った水がトレーに あふれてますっ

もみじ・エビちゃん



ボクは、ネボスケちゃんだよぉ~

みどりん♪

順番待ちせずに ボクは、ゆっくりお風呂に入っちゃぉ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<仲良し♪♪ | メイン | みかんの美味しい国だからっ・・・>>
コメント
- はじめて見た!! -
仰向けで水浴びする文鳥さんは、初めてみました・・・思わず「大丈夫なん!!」って1人で言ってしまいv-13目が点・・・でした。

ピーちゃん達、とっても気持ち良さそうだねv-10 何気にカメラ目線・・・やっぱりv-212慣れてるんだーv-218
2009/04/17 15:55  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
仰向けに水浴びしよる様に、見えるけどっ・・・
首だけ上 向いとるだけなんですよv-10
たまたま撮れたけん 面白くってアップしちゃいましたぁ~v-266

カメラは、ヒナの時から 頻繁に撮影しているので、
怖がらないんですよっv-411 
2009/04/18 01:10  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/273-acaaa93e

| メイン |
