スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春に冬眠はっ・・・
2009/04/25(Sat)
換羽終わってから、
ココちゃんが鏡の前によく行くようになりましたぁ腟

キレイだっ

美しい・・・腟

私の家では ラブちゃんだけが、 すっごい鏡好きやけど・・・
ココちゃんもそんなに鏡見よったっけっ・・・エエェッ!?!?



大人気のワインラック&つぼ巣腟

お気に入り

春やのに、冬眠ばっかりして出てこないので、
春夏はひとまず のけることにしましたぁ腟


えっ、のけるのっ腟

退けるの??

モモンガぁ~腟

ボクのサービス

ボクのサービスであきらめてくれない腟




つぼ巣のけようと、下に置くと 掃除でなれとるんか すぐ入っちゃいましたぁ腟

羽づくろい

くーちゃんも、やめて!って、いつもと違うポーズしてくれたのっ腟


撮ったなっ腟究

撮ったなっ!!

遠くから撮ったので くーちゃんは、サービスでなく油断でしたぁ腟

また、秋冬 までつぼ巣は 待ってっ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ごめんなさいっ・・・ | メイン | 門番♪>>
コメント
- ツボ巣は -
年中は置いてないんですね・・・あのワインラックは、私の中ではは1番のヒットですv-237 
無くなったら、ピーちゃん達の並んだ寝顔は見れないねー、寒くなるまでのおあずけねv-75

ココちゃん、換羽終わってから可愛さブリを発揮しまくってますね・・・モモンガぁ~v-266 かなりうけちゃいました(笑)v-10
2009/04/25 11:23  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
つぼ巣奪って、ぴーちゃん可哀想やけど・・・
寒い時期だけにしちゃってますっv-408

ヒット、ありがとうございますっv-10
嬉しいので、
少し早めにまたつぼ巣を付けちゃおっ~v-266(笑)
2009/04/26 02:14  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/277-44f8f03b

| メイン |
