--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
得意技♪
2009/04/28(Tue)
ワインラックつぼ巣のけて 落ち込むぴーちゃん達腟

こもる場所が・・・

そんな、悲しい顔しないで下さいっ・・・腟


でも、まだ部屋に1個だけつぼ巣が、残っとるっ腟

みっけ♪

この場所は、ココちゃんだけ行けるので、早速 また引きこもり開始・・・腟

幸せ

くーちゃんも、キャリーケース でくつろいで幸せ中腟



ボクの(?) つぼ巣・・・腟究
あそこに行きたいっ・・・腟

行きたい・・・

いつも好奇心旺盛のラブちゃんだけが 黄色が怖くってなのか、 まったく行けません腟



ボクも、みんなの所に行きたいのぉ~腟

迷う・・・

何回も飛び回って 挑戦するも、着地できませんでしたぁ~腟



あきらめたラブちゃんは、得意技・・・腟 

遊んでっ♪

ボクも、お家が欲しいよぉ~腟

毛布のお家を作ってって、 おねだりされちゃいましたぁ腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<テントハウス♪ | メイン | ホップ・ステップ・ジャンプ♪>>
コメント
- ありゃりゃ -
あそこはココちゃんだけのスペースになっちゃったんだね・・・v-266 密かに練習した甲斐ありっっv-222 だねっ。

それにしても、落ち込んだ顔のはずなのに・・・何故か、みんなとっても笑えますよv-222
2009/04/28 15:35  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
練習した甲斐ありやけどっ、
もう少ししたら 
3羽で取り合いになりそうかもっ・・・v-408

落ち込む顔・・・笑えるのっ 
ぴーちゃんの演技が、ばれちゃったなぁっv-344(笑)
2009/04/29 04:11  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/279-c56e6c4e

| メイン |
