--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テントハウス♪
2009/04/29(Wed)
ネットでぴーちゃんのおもちゃ、お買い物しましたぁ~腟

バードテントハウス腟
インコちゃん達用って書いとったけど、買っちゃいました腟

テントハウス

ちょっとビックリしとったけど、
ヒモ好きくーちゃん 少し興味腟 


らぶちゃーん、入りますかぁエエェッ!?!?

入る!?

毛布好きやけど、新しいものはちょっと・・・腟

そのうち 誰かのお気に入りになるといいなっ腟究


あと、可愛い巣箱見つけましたっ腟

また巣箱♪

まだ、近寄ってくれないので、巣箱だけっ笑


3羽 ひっつきショット腟

3ショット♪

ココちゃんが反対向いたので、もう1回腟

見つめあい♪

次は くーちゃんが、反対向いちゃった腟

ご機嫌ナナメ・・・腟
新しい物置いて 少し驚かせちゃったせいかなっ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<作戦勝ち・・・(゜o゜) | メイン | 得意技♪>>
コメント
- テント -
いいねー、巣箱もかわいいっっv-10

入った、ショット楽しみにしてますv-218
2009/04/29 11:30  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
テントハウス、
ヒモの先を突いて もう、
少しだけボロボロになりましたぁv-10

でも、まだまだ、両方とも 入りそうにないですぅ~v-399 
2009/04/30 01:16  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- おひさです -
おひさしぶりです

わぁ、つともかわいいお家ですね
うちのエルマは典型的な怖がりだから、絶対近寄れないかも

ピーちゃんは好奇心旺盛でいいな
2009/04/30 10:49  | URL | ORANGE #UQEdAmqw[ 編集]
- ORANGEさんへ♪ -
お久しぶりですっv-10

ぴーちゃんのおもちゃとか 部屋に置いても、 
絶対に行かない時も ありますよぉ~v-12

半年間 相手にしてくれなかった おもちゃもあるけど、
私が、あきらめないんですよっ~(笑)

エルマちゃんも、
いつも行かない所に急にっ! 行ってくれると嬉しい♪ですねっv-344
2009/05/01 03:20  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/282-7cf6ee52

| メイン |
