スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
作戦勝ち・・・(゜o゜)
2009/05/01(Fri)
ボク、ここに行けたよっ腟

行けたよっ♪

ラブちゃん・くーちゃん、嬉しそうに、報告してくれましたっ腟



ボクのお家に侵入するなっ腟

画像が大きすぎ!?
ココちゃんも、守りに行きましたぁ腟


ココちゃん、降りてきなさいっ腟

下りてきなさいっ


ラブちゃん、驚かそうと 頑張って揺らしてましたぁ 腟


出てこないので・・・おびき寄せ作戦腟

ラブちゃんは違う場所に飛んで行って、
ココちゃん大好きなラブちゃんに ついて行きっ・・・腟

奪ったょ

ラブちゃんの作戦勝ちで、ココちゃんのお家を奪っちゃいましたぁ・・・絵


それより、くーちゃんエアコンの上から降りて来て下さいっ腟

エアコンは勘弁してっ

私には、ラブちゃんみたいに 餌とかで おびき寄せ作戦しても、無理でしたぁ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゆっくり食事させてぇ~(>_ | メイン | テントハウス♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/283-9d165e24

| メイン |
