スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お出かけしたいの!?
2009/05/05(Tue)
ラブちゃんが、また お気に入り場所を見つけましたぁ腟

キャリーケースの中・・・腟

そんなに、お出かけがしたいのかなぁ(笑)

ラブちゃんのお家♪

ココちゃんもそれで、近くのつぼ巣を離れて、お気に入り場所を見つけましたぁ腟



ケースごしやけど、仲良くしましょ腟

お気に入り

ケースをクチバシで 『コツコツ』 突きよる音がすると思ったら、
だんだん激しくなってきて、威嚇の鳴き声になっちゃいますっ絵

みんな集まるっ☆

なに、喧嘩してるんですかぁ~腟

くーちゃんも、寄って来たけど、治まると お気に入り場所に帰宅腟



えっ・・・みんな、なんであんなに取り合いした つぼ巣に行かないのっ腟

くーちゃんの物!?

ラッキー腟 
つぼ巣 ボクのものになったぞっ 腟



ボク、今 すごいお気に入りの場所があるけん、譲ってあげるねっ腟

楽しいぞっ

みんな、お気に入りの場所をまた見つけて、満足そうでしたぁはぁと



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サザエさんごっこ♪ | メイン | お茶目さんは!?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/286-3011c259

| メイン |
