--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アルビノ 文鳥♪
2008/07/18(Fri)
今日は、実家の話しです・・・kao03

今年の 3月末に誕生したヒナちゃんおんぷ

実家からの この写真付きメールに 仰天えぇ

赤ちゃん!!!

可愛い・・・・・・えっ絵文字名を入力してください 1羽  手前の子  目がなぃ~エエェッ!?!?

赤目ちゃんは、誕生したことないので解らなかったんです汗とか




今年の春の誕生は、4ヒナちゃんポッ

4ヒナちゃん☆





4ヒナの中で、デカイ子絵文字名を入力してくださいと、
初 アルビノ文鳥の差・・・産まれたのが、1日違いで こんなに・・・



大・・・小・・・(T_T)

アルビノちゃん 発育遅いし、産まれた子で 初めての 後頭部が オハゲちゃんです・・・kappakao







右端、  オチビちゃんのベニちゃんキラキラ

左端の母親の 桜文鳥 子供をちゃんと見守ってますおんぷ
ベニトラマン♪
サイズの違い すごい・・・えぇ 産まれて、4ヶ月弱白文鳥
まだ、みんなのサイズには、追いつけない・・・

でも、心配するような異常 ないらしく、元気ですkao01









1番目の写真撮影!は、マネしないでくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

出していいのっ♪とか、
こんな小さなヒナ出して・・・ビックリしている方も たぶんいらっしゃいます汗とか

育児中に取り出したら 育児放棄する可能性、高いと思いますょ~汗とか 危険ですsn




何羽も育ててる 母の観察と、親鳥の性格の判断とかで タイミング見計らって出してるので・・・汗;




にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<カーテンがお好きっ ?? | メイン | ビフォー アフター 3>>
コメント
- ああ… -
ウゴウゴちゃん達、かわいすぎる(*´∇`*)
昔、十姉妹やセキセイの繁殖をさせてた時があったので、
その時の事を思い出しました。

アルビノちゃんのおハゲ…こんな形でも発育の遅れが出てくるとは。

ぁゃさんのご実家は文鳥さんが沢山いてにぎやかなんでしょうね♪
お母様はブリーダーなのでしょうか??
2008/07/18 11:29  | URL | キョチャヤン #-[ 編集]
- キョチャヤンさんへ♪ -
母は、ブリーダーじゃないですょ~(^◇^)
趣味の範囲で♪

実家で、文鳥飼って15年ぐらい(^_^)v
気づけば 沢山の繁殖で・・・ 

常に沢山の文鳥がいる 実家はにぎやかですっ♪


2008/07/18 18:10  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/12 00:21  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/25 02:07  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/29-84683f98

| メイン |
