--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お買い物に行きましょ~よぉ~♪
2009/05/14(Thu)
買い物袋持って 走り回るくーちゃんおんぷ

持って行くっ♪

お買い物行きましょ~チェリー


ではなくっ・・・巣材だぁ~ポッ

重いのに・・・

重いのに 一生懸命 何回も運んでっ・・・汗とか


ラブちゃん、パスっsn

パス

こんなに大きいのは お家に入りませんょ~kao06

くーちゃんが、運んで ラブちゃんがお家で待って、中に入れるっ腟
ナイスコンビでしたぁ腟


ココちゃんは、 可愛い顔を撮らせてくれましたぁ腟

ヒトヤスミ・・・

もう1枚腟

ガルル・・・

指と喧嘩っはぁとvv

顔が小さくなっちゃったぁ~腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<待ちぼうけっ(>_ | メイン | お天気鳥さん♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/295-499d87d4

| メイン |
