--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブランコ好き♪
2009/05/18(Mon)
くーちゃんは、ブランコが大好きですっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お気に入りブランコ♪

このブランコは、 くーちゃんのお気に入りブランコですっキラキラ

でもっ最近は、巣箱ブームであんまり行かなくなったけどっ・・・涙


ちょっと前に付けた、ケージの中のブランコと一緒アップロードファイル

こっちも・・・♪

乗ったワケはっ・・・ニコッ♪

買い物袋をとりたいっ

買い物袋 隙間に落として取れないのっ・・・d001

巣箱の中に入れれないのに まだあきらめてないんですっ焦る3



何ヶ月も前から置いとって、ずーっと誰も乗ってくれなかったブランコ涙

初!!!

初乗りっ!うふ 可愛いブランコやけん、やっと乗ってくれて嬉しいょ~♪


でも、興味はヒモのれん無言、汗

ヒモ♪ヒモ♪

これは、巣材にいいなぁ~キラキラ(オレンジ)


持って行かなくっちゃっkao04

巣材!?

くーちゃんの写真撮るのが今まで大変やったのに、
急にっ 活発になってくれましたぁ~jumee☆yippee3L 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一緒すぎてっ・・・(゜o゜)  | メイン | 重いよぉ・・・☆>>
コメント
- やっぱり -
ブランコより巣材の方が気になるのかな・・・くーちゃん、最近何かと巣作りの材料探しに夢中になってるねv-237

ひものれんの方が、ブランコより難しいのに上手く捕まってるv-266
2009/05/19 01:37  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
くーちゃん、巣材探しに夢中になりすぎて、
ウロウロ・・・
私は、そのおかげでっ 掃除に夢中ですっ(笑)

ヒモのれん、ヒナちゃんの時から遊んどったんで、
得意なんですょ~v-10 


ヒナの時に、カメラいっぱい見せると写真撮る時に良いですよぉ(^_^)v
カメラに慣れすぎて 近寄りすぎて失敗も多いいけどっ・・・

2009/05/19 03:15  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/299-c1d030ee

| メイン |
