スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
働きもの♪
2009/05/23(Sat)
巣材探しで、昨日みたいに違うものを取って行かないようにっ笑
巣材プレゼントハート

発見!

すぐに、飛びつきましたぁキラキラ(オレンジ)



ちょっと、とりにくいように 置いてみたけど・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よいしょ・・・

ササってとって・・・♪

持って行かなくっちゃっ♪

お家に持っていかなくっちゃふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ここちゃん、こっち向いてっは-と・・・。

覗くっ☆

ココちゃんの覗きも 止まりません音符

いいなぁ~♪

うらやましそうに覗きよるけん・・・焦る3


ココちゃん、今のうちに どうぞっグー! ってしたら・・・

ギャァ・・・(>_

行ったり来たり、巣材を運び回る働き者くーちゃん
すぐに戻って来ちゃいましたぁkao05


働きすぎて、やつれないでって・・・心配になっちゃうほどでしたぁ・・・kao06

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<喧嘩の相手は トウモロコシ・・・ | メイン | 連係プレー・・・(゜o゜)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/301-380ad8e8

| メイン |
