スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連係プレー・・・(゜o゜)
2009/05/22(Fri)
最近目を光らせてターゲット(巣材)を探す くーちゃん キラキラ

狙うくーちゃん

そんなことには、気づかずっ・・・焦る3



ベロが伸びちゃったょkao02

舌長文鳥??

ちょっと・・・目を離したスキに・・・・・えぇ
ビーフジャーキー とっていかれましたぁえーん



返してぇ~!って、同居人さんとくーちゃんが ラブちゃんを追っかけ回して・・・
私が写真撮るのに夢中になっとったら、
くーちゃん いつの間にかっ そのスキに ほったらかしの別の ジャーキーとって行きましたぁd001


見事な連係プレー汗; 拍手 パチパチ


とぅ~sn

とぅ~!

お見事の素早さとナイスポーズBrilliantで 巣箱に持って行っちゃった・・・・・がっくり


それは駄目!!!って、すぐに巣箱から出すと無言、汗

ご機嫌ナナメ・・・

ご機嫌ナナメになっちゃいましたぁ・・・kao05


ソファーの下にもぐって何かを探し回るラブちゃんえぇ

ソファーの下までっ・・・

巣材を返してくれぇ~涙

ビーフジャーキー 巣材と勘違いしちゃったのかなっ笑



ボクは、いい子でしょうふ

いい子!?

私が食べて欲しい豆苗を、ムシャムシャclover



部屋であわただしい 2人 VS 2羽  と正反対に  
知らんぷりで のんび~りとしよった ココちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<働きもの♪ | メイン | 見張り!??>>
コメント
- うけまくりですっっ -
最初は、ビーフジャーキーが何かわからず、ビックリ!!したけど・・・旦那と大うけしましたよv-237またもや・・・2匹のピーちゃん達コンビはなかなか面白い事してくれますよねv-266

しかーしっっ、ココちゃん・・やっぱりマイペースで・・・あなたが1番すごすぎですv-10v-221

大騒ぎでしたねv-12
2009/05/22 01:48  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
2羽ぴーちゃんは、最近 油断もスキもないですょ~(笑)

ラブちゃん・くーちゃんに、
笑いとおっかけっこの疲れの後に・・・v-356 
ココちゃんのマイペースっぷりに、
笑っちゃい、癒してもらいましたぁv-344
2009/05/22 13:29  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/302-4becce45

| メイン |
