--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
喧嘩の相手は トウモロコシ・・・
2009/05/24(Sun)
大好きな とうもろこしの時季音符

売っとったけん 買ってきましたぁハート 

とうもろこしだぁ~♪

今は VIP待遇のココちゃんを1番に 見せると・・・

久しぶりに見たけんか、少し時間が経ち・・・うふ

嬉しそう♪

食べる始めると、止まらなくなっちゃいましたぁ~シナモン文鳥オス

だんだん、興奮して とうもろこしに・・・汗とか

ふんがっ!!

ガルルルル・・・♪言いながら 食べてっ笑




その鳴き声に くーちゃん反応っ シルバー文鳥

寝てないで、いいもの♪

ラブちゃん寝てる場合じゃないですよっキラキラ

みんな集まりましたぁ~クラッカー

一緒に☆

一緒に食べるともっと 美味しいねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

犬猿の仲も・・・

犬猿の仲のココちゃん・くーちゃんも、喧嘩せずに夢中っニコッ♪

幸せ(^◇^)

すごい 満足したよっアップロードファイル

明日も、トウモロコシ よろしくねっシナモン文鳥メス


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<変わった食べ方♪ | メイン | 働きもの♪>>
コメント
- 食べる姿も・・・ -
ココちゃん真っ赤な口ばしに、クリクリのお目目でとっても美味しそうに食べてるねv-10
メチャメチャヒットv-218

確かに、満足げな顔で・・・・v-218
明日もVIP待遇で一番かなっっ?
2009/05/24 01:23  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
今日もVIP待遇で、1番のつもりやったけど、
テーブルに置く前から・・・
みんなすぐ集合しましたぁ~v-10

今日は、全部キレイに食べちゃうかなっ(笑)
2009/05/24 10:38  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
いつも楽しく拝見させてもらってます!

うちも、トウモロコシ好きです(^O^)

怒りながら食べるの面白い(笑)

みんな可愛い~
2009/05/24 19:03  | URL | ちいママ #-[ 編集]
- ちいママさんへ♪ -
ありがとうございますっv-266

トウモロコシはみんな大好物なんですねぇ~v-344
食べる姿、可愛いですよねっv-398

トウモロコシと格闘中なんか、
美味しい美味しいって言よるんかもしれんけどっ、
喧嘩の時の鳴き声なんですよっv-408
2009/05/25 00:03  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/304-6d4046c2

| メイン |
