スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
文鳥の学校☆
2009/05/27(Wed)
あれっガッカリ2

あれっ・・・

ボクのお家に、ピーノキオが居るぞっ汗;;


こんなイタズラは、飼い主さんですねっ怒る。

イタズラは・・・誰っ

バレちゃいましたぁ~うふ


よいしょって・・・汗とか

よいしょ・・・

巣作りしよるかと思ったら・・・♪

巣作り頑張るぞっ・・・

巣分解してましたぁ~無言、汗


ココちゃん、巣作りというのはですねぇ・・・音符

教えるよっ♪

ラブ先生の言うことを、熱心に聞くココちゃんオンプP1

こうやって持って・・・

こうやって持って・・・

一番巣作りが得意の、くー教授、後はヨロシクっ♪

飛ぶっ♪

こう、持って行くんですよっキラキラ

ココちゃん、巣作りを 丁寧に教えてもらいましたぁ~♪

 
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<誰でもいいのかぃ~(笑) | メイン | モヒカン VS エリマキ♪>>
コメント
- 一生懸命に -
話しを聞くココちゃんは、低姿勢でおりこうさんv-237

引っ張って行ったくーちゃんは、どこに持って行ったのかなv-266
2009/05/28 01:19  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
引っ張ったはずの くーちゃん・・・

逆に引っ張られて 見えにくいけど、
こっち向きに ひっくり返っちゃいましたぁ~v-10

方向でっ、たぶん巣箱に持っていくつもりやったみたいっ (笑)
2009/05/28 01:51  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/305-cc11a067

| メイン |
