スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モヒカン VS エリマキ♪
2009/05/26(Tue)
いいお風呂だなっ音符

いい湯だなっ♪

ご機嫌顔の くーちゃんハート



いつもココちゃんは、 
くーちゃんの水浴びの時は横で ラブちゃん時は前で水を散らしてもらうのでっ ぴよぴよハート

散らして☆

実は、勇気がないだけで この水浴び器に入りたいのかなって、中に入れると・・・
出口を探してゴッツン ゴッツン無言、汗怖がっちゃいましたぁ ガビーン

そして、モヒカンセットになりましたぁ・・・腟

モヒカン♪

ラブちゃん、このセット どうですかエエェッ!?!?

可愛いセットだょ♪

可愛いなぁ♪

ボクも負けないぞって、ラブちゃんは・・・キラキラ

エリマキラブちゃん♪

・・・な、何がどうなってるのポーズ笑

エリマキ ラブちゃんアルビノ文鳥


てへっ白文鳥 顔 ココちゃんに勝ったかなっ音符

てへっ♪

白すぎるぅ~笑

ラブちゃんにフラッシュしたら、実物より すごい白くなっちゃったぁ~腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<文鳥の学校☆ | メイン | 変わった食べ方♪>>
コメント
- 白ビカリっっ -
ラブちゃん、めちゃ白ーいっv-237
でも、白文鳥だから全然オッケーですv-218

ココちゃんのモヒカンもなかなかだけど・・・ラブちゃんのエリマキは少し笑っちゃったv-266
2009/05/26 01:17  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
漂白剤でもつけたのってぐらい
白くなっちゃいましたぁ~v-408
オッケーやけど、ちょっとだけ 目が痛いかなっ(笑)

エリマキラブちゃん 何かに・・変身中みたいでっ
私も笑っちゃいましたぁ~v-10

ちょっとっっ古いけどっ・・・
世界のナベアツさんのモノマネで 変顔中かなっv-266
2009/05/26 02:12  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/306-073eaa96

| メイン |
