スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怪奇現象!?
2009/06/27(Sat)
枯葉しかないプランターが(笑) 最近 なぜか 石&土が飛び出しとって・・・
ベランダの様子を見ると犯人はっ・・・可愛い訪問者かなっ・・・は-と


ヒナのチュンちゃんを見たので、慌てて 餌を プレゼントショートケーキ

ボクもっ

ぴーちゃんも、我慢できませんっ♪

ずんずん♪

雀さんよろしくねっ音符

ボクのものだぁ~腟

おりゃぁ~♪

くーちゃん、追いたてるけど・・・
ココちゃんもチュンちゃんが気になって 飛んだり・・・って 本気で逃げませんっ腟


親と、ヒナと、中雛っぽく見えましたぁ音符

親・ひな2羽

中雛らしき子は、くーちゃんの近くにっうふ

お見合い!??

お互いに少しの間 近づいて・・・
その後1メートルぐらいの距離を離れたまま お互いにずっと見つめ合ってましたぁハート ハート


それから・・・

お互いに、興味

くーちゃん毎日 今まで興味なかった ベランダ覗きに夢中ですっ腟


去年に、さようならっ♪を したヒナちゃんが親になって来てくれたのかなっは-と

カメラマン ラブちゃん

カメラマンは、ラブちゃんでしたぁ~♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<八方美男☆ | メイン | ダンスしましょ♪>>
コメント
- すごいね -
くーちゃん、雀さんたちとお友達になりたかったのかなv-266
意外に冷静だったのは、ラブちゃんv-237
和やかな雰囲気を、眺めていたのねv-10

でも、いいねー自然でっ・・・うちには雀さん来ないよv-12
2009/06/27 02:14  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
くーちゃん、お友達になりたかったんなら 嬉しいなっv-266
メスに恋して 恋人探しやったりして・・・v-388(笑)

ラブちゃん 前は一番興奮しよったのにっ・・・v-408
ココちゃん・くーちゃんの大興奮を 
今は、子供達を静かに見守る 父親っぽいょv-398


家の近くに雀さんの集まる場所(木)があるけんかなぁ~v-301

でもっ 雀さんより、カラスの方が 来る頻度が高いですっ(笑)
2009/06/28 01:16  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/307-b4e9db32

| メイン |
