スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誰でもいいのかぃ~(笑)
2009/05/28(Thu)
ココちゃん心配そうに 後ろで 監視中は-と

後ろにココちゃん

みんな興味津々無言、汗

後ろからここちゃん2

ピーノキオに、近づけるのは、ココちゃんだけっ♪

3ヶ月半 そうやったけどっ・・・ 汗とか


ボクのピーノキオちゃんの クチバシと顔に無言、汗 

僕のだよねっ?

なんでっ、 トウモロコシのカケラがくっついてるんですかぁ腟


この姿で、 バレちゃったぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

トウモロコシあげたのっ♪

ボクが、トウモロコシあげたのっうふ


イチャイチャは-と

イチャイチャ・・・

ラブちゃんには くーちゃんが居るのに・・・
誰でもいいのかぃっっ腟 

見つかったぁ♪

気に入ったのか、ちょくちょく 進入キラキラ 



でも、自分の巣箱に帰宅っ家
くーちゃん、お家に入らないのっ音符

ぷいっ

ぷいっ怒 


ココちゃんは・・・
ボクのピーノキオという彼女をっ・・・怒る。

やけ食い・・・

やけ食いっ♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<遊んでくれぇ~♪   | メイン | 文鳥の学校☆>>
コメント
- ピーノキオ -
ラブちゃんと並ぶと、本当によく似てますv-266
怖がらずに寄り添ってる様に見えますねv-10

ラブちゃんは気づいてるのかなー、ピーノキオだって事。
2009/05/28 18:03  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
ラブちゃん、気づいてなかったらっ、面白くっていいなぁ~v-10
ヒナと勘違いして、トウモロコシをあげようとしよったりって・・・
妄想すると楽しぃ~v-266

でも、たぶん気づいとると思うけどっv-356
やけにクチバシ付近を突きまわっとるんで、
くーちゃんと、一緒に巣箱に入っとる時もこんな感じで
イチャイチャしよんかなぁ~v-408
2009/05/29 01:57  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/308-850e6ad2

| メイン |
