スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恐怖の爪切り (T_T)
2008/07/19(Sat)

爪切りの時間ですよ~ハート

爪切りますよ~☆

ゲッ・ ・ ・ 汗とか

嫌な予感ガビーン






もう、嫌だ・・・大泣き

飼い主、嫌われた(>_

くーは、爪切りの後、飼い主をすごい嫌います・・・汗あせ


夜 寝たら 忘れる? いい性格なんですが、
それまでは、飼い主が 『仲直りして~』 豆苗を持って行って 機嫌をとるんですが
唯一私が届かない いつも行かないエアコンの上に行ってしまい、下りてくれませんうわーん
寂しい・・・汗とか






ラブ・ココは 爪切り 嫌いじゃないみたいはーと



ラブは 換羽中、飼い主の手で絶対寝ませんガッカリ2
換羽中に頭 触られたくないらしく・・・

今日 爪切った後 手で睡眠zzz 
換羽のハリハリすごいね~3はーとと、つい 触ってしまっても おとなしいえぇ

嬉しくって ラブちゃん 感謝してくれたのかな・・・ そんな想像を 勝手にしちゃいました笑





でも、爪切りはやっぱり恐怖涙


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩 偵察隊 (>_ | メイン | カーテンがお好きっ ??>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/31-2ae83d74

| メイン |
