スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボディボード ??
2009/06/03(Wed)
最近、ラブちゃん&くーちゃんが、 
夜、お家 (ケージ) に入る時間に、 帰ってくれなくなりましたぁ・・・落ち込み

こんなに動かしてもっ・・・

巣箱を動かしても、2日ぐらいでなれて・・・汗とか 
ラブちゃんは、出てくる気配もまったくなく 私に威嚇するだけっ無言、汗



その巣箱は・・・キラキラ


フンも1個もなく、ティッシュを少し動かしたけど、
巣材キレイに置いて すごい大切にしとるんやねって すーごい感心っふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

キレイにっ(>_

この数倍の巣材は、部屋のあちこちにバラマキよるけどっふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ティッシュと一緒にお家に帰りましょニコッ♪

ティッシュで釣るょ(笑)

最近、ティッシュで、釣って(笑) お家に(ケージの方)ご帰宅させますっ音符

そんな、ティッシュ大好き ラブちゃんアルビノ文鳥

前は・・・お掃除ラブちゃん♪←もっと私とたくさん遊んでくれましたぁ~腟(笑) 

大人になったのかなっ・・・は-と



一緒に遊んでくれたけど・・・最後は、もう、付き合ってらんないって 行っちゃいましたぁ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<どこだぁ~\(~o~)/  | メイン | ジキル&ハイド 動画♪>>
コメント
-  -
はじめまして神戸に住んでいる主婦です。よろしくお願いしますm(。。)m
毎日楽しみに見せていただいています♪
動画見せていただきました。かわいいですね^^
お掃除ラブちゃんの動画を見てふと気づきました(・。・)
ティッシュの動きが早くてしがみついていませんか?
今回のはゆっくりだったのですぐに降りれる速さ。
前のは、しがみついていないと振り落とされる!!
って感じがしました。って思ったのは私だけかな(^^;)
2009/06/03 09:26  | URL | ブランダー #-[ 編集]
- ブランダーさんへ♪ -
はじめましてv-266 こんにちはっv-411
ありがとうございますっv-344

前、スピード速すぎですねっv-405
水上スキーなみっ・・・v-399

ぴーちゃんに好いペースに合わせれる様になって・・・
大人になったのは・・・
ラブちゃんでなくっ、私でしたねっ(笑)
2009/06/03 13:12  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/310-ebb92ae9

| メイン |
