--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジキル&ハイド 動画♪
2009/06/02(Tue)
ココちゃんのトウモロコシの食べ方動画ぴよぴよ は-と
2重人格 鳥格♪ みたいやけど どっちの性格も スキ~うふ


こっちの動画は、『凶暴 風』 ♪
文鳥♪

ガルルルって・・・ なんで、怒っりながら・・・でしょうっ無言、汗


こっちは『大人しい』♪
文鳥♪

ムネにクチバシつけて・・・押さえてって、器用に変わった食べ方をしてますっうふ

なので、時々豆苗とかが、ムネについて
桜文鳥のムネの模様風 みたいになりますっ桜



って、クチバシが キチャないよはぁとvv

いっぱい♪

夢中になりすぎてなのかっ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

幸せ♪

クチバシを汚すほど、私もっ 嬉しいなぁ~音符


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ボディボード ?? | メイン | 合唱団♪>>
コメント
- いいね・・・ -
ラブリーなココちゃんっっv-238いっぱい口ばしにつけて・・・たまりませんv-10

ぐるるるーっって、動かされてる様な気がしてたんだねv-13
私も、どっちのココちゃんも好きですv-266
2009/06/02 01:22  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
いっぱいクチバシにつけて、嬉しそうな顔に、
とろけちゃいますっ(笑)v-408

動かされとるような気がしとんかもっ・・・
でもっ、私が仕事に行っとる間 ケージでもこのお皿に置いとんですがっ、
帰るとお皿から10~15センチ先に・・・逆にっ 動かしてますっ(笑)v-407 

2重 鳥格が、 私は1羽が2羽居るようで・・・
一石二鳥かもっv-344
2009/06/02 02:13  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- もろこし -
再びコメントですっ♪
うちで飼っていたコも、とうもろこし大好きでした!
猫・・ならぬ、文鳥まっしぐらv-29みたいな。あときゅうりもそうでした。
この季節、思い出すなぁ・・・。

派手にくちばしを汚して、そのくちばしを
人間の指にこすりつけて綺麗にしてました(笑)
2009/06/02 23:11  | URL | のっち #-[ 編集]
- のっちさんへ♪ -
こんばんはっv-266

文鳥まっしぐらっ(笑) ですねっv-10
トウモロコシをあげる準備しよると・・・
私の行動見抜かれとるんかっv-356待てないのか(笑)
台所を覗きに来ますっv-399

きゅうり、面白いほどキレイに食べてくれますよねっv-398

指とか服とかクチバシこすりつけてキレイにって、
ココちゃん自分でやっちゃってるのかなっ~v-344
私に 甘えて欲しいなぁ~(笑)♪♪
2009/06/03 00:54  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/313-78b45e12

| メイン |
