スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合唱団♪
2009/06/01(Mon)
ラブちゃん、そんなに口開けて・・・

赤ちゃんがえりで ご飯でも欲しいのっエエェッ!?!?

ご飯欲しいの??

違うよっ、合唱しましょっ音符

また換羽・・・

ラブちゃん、 またまた、換羽ですっ・・・次は首っ涙
最近雨続きやったし・・・・・気候が変わったけん・・・かな・・・はてな



ココちゃんも参加っふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ココちゃんも参加♪

大合唱団、激し過ぎますっ腟

写真もっ、ついていけないっ・・・腟


お口の中が丸見えで、恥かしいっ腟

興奮中♪

合唱しすぎて・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

疲れました・・・・・

ボク達、ネムネム腟

お疲れちゃんですっキラキラ 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ジキル&ハイド 動画♪ | メイン | 心霊写真!?(笑)>>
コメント
- お口ん中、みーちゃった -
本当に合唱してる様に見えるのは何故???

ピーちゃん達、何事も団結?してやってるの?
すごいねー、ピーちゃん達はv-218
2009/06/02 01:25  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
威嚇かもしれんけどっ・・・

それにしては 少し楽しそうで、
『カエルのうたが~聞こえてくるよ~・・・♪』
みたいな 合唱 っぽく私も感じましたぁ~v-10


いつもじゃないけどっ 放鳥中は、団結時間の方が長いですぅ~v-266
みんな 寂しがり屋さんなのかもねっv-10
2009/06/02 02:41  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/314-3e7fc95d

| メイン |
