--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒナちゃんごっこ♪
2009/06/07(Sun)
ピーちゃん達が遊んでくれないのでっ、暇で お掃除しよったら・・・グー!  

懐かしい物を発見♪ サシエグッツうふ

1番のり♪

ちょっと、家にある餌で 作ってみたら・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
すぐ発見の1番乗りは ラブちゃんは-と

美味しい・・・

硬いなっ・・・腟



夢中になりすぎですっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
キレイに餌を食べよると・・・音符

いいなっ♪

羨ましそうにココちゃんも来ましたぁ~うふ


順番待ちには、時間がかかりそう・・・涙

料理下手・・・・・

じーーって、覗くもっ、お気に召さなかった様でっ・・・  突きませんでしたぁ腟

幸せっ♪

でも、目の前にあると、ココちゃんも夢中ハート


くーちゃんも、興味津々うふ

くーちゃん興味もっ・・・

でも、くーちゃんは、『ヒナちゃんごっこ』 してくれませんでしたぁ~腟

ヒナちゃんごっこしたら、ヒナちゃんをまた飼いたくなっちゃうょ~は-と
って、私は・・・無理な願いでしたぁ~腟


って、つい遊びに夢中でっ 掃除 途中やのに終わっちゃいましたっ笑
明日は、この続きをちゃんと・・・腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<スパルタ ダンス教室☆ | メイン | 遊んでっ~♪>>
コメント
- 男子3羽いいですね -
初めてコメントします。
プロフィール欄のラブちゃんの「ライオン顔写真」に魅せられて、広島からちょくちょく遊びにきています。
男子文鳥は、カッコ良いし、いろんなことをしでかしてくれて、でもちょっと間抜けでホントに愛すべき存在だと思います。3羽の男子の文鳥模様、いつも楽しませていただいています。
ヒナちゃんごっこ、「今さらそんなこと付き合えるかい!」とお怒りになるかと思えば、意外に・・・ですね。三者三様で性格の違いかな?
2009/06/07 13:51  | URL | かるるる #0jpWXYWs[ 編集]
- かるるるさんへ♪ -
初めましてv-266こんばんはっv-411

文鳥さんみんな、
笑わせてくれたり 毎日楽しそうに・幸せそうにしてて、
人の方が癒してくれて、ありがとうって言いたいですねっv-344
楽しんで下さって ありがとうございますっv-10

ヒナちゃんごっこ、ヒナの時のサシエの記憶がまだ、あったのかっ、
ただ、食べ物に弱いだけなんかもですねっv-408
2009/06/07 23:43  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ひさびさの -
ヒナちゃんごっこ~・・・食べてくれてよかったですねv-10
家は毎日、遊びたい盛りだからなかなか食べさすのに苦労してますv-12

食べてる顔が、なんとも可愛いv-10です・・・やっぱピーちゃん達は、いつまでもお茶目で可愛いv-238
2009/06/10 01:34  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
私の中では、いつまでもっ ヒナちゃんかなっv-10(笑)

なみちんさん家の ひなっちちゃんは、
食欲よりっ好奇心旺盛で、毎日の探検が楽しいんかなっv-266

ヒナちゃん・・・楽しそうでっ いいなぁ~v-344 v-344 v-344 
2009/06/11 00:37  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/315-fafbfa3f

| メイン |
