--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おべんとー のけてっ♪
2009/06/12(Fri)
巣箱、『ぐしゃぐしゃ』やんっ笑
くーちゃんを撮影しよったらっ・・・♪

アップのくーちゃん

カメラ好きのラブちゃんが、ボクも撮ってって 入ってきましたぁハート

ボクも撮って♪

ラブちゃんも、アップで撮りますかっエエェッ!?!?

アップのラブちゃん♪

餌、まだついとるよっ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ここちゃんも、毎日トウモロコシの オベント~ つけてますっは-と

みんなォベントつけて♪

ボク可愛いですかっ?腟って、すごい、嬉しそうに見えちゃうっ音符


爪切り してくれるんですかっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

爪切りの日ですかっ!?

ひっくり返されるのが ココちゃんはっ、嫌いではなさそうなんでっ・・・Brilliant

こびりついて・・・水浴びしたらのくけど なんか、のけたくなっちゃいましたぁ~腟


また、付けて来たょ~うふ

また付けちゃった♪

とって、とってぇ~チェリー   ついでに、爪切りもしてっ~腟

って、甘えてくれとるって妄想 は-と は-と  妄想って、幸せぇ~笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<感謝されちゃったぁ~♪ | メイン | いたれりつくせり・・・(^◇^) >>
コメント
- ほっぺ -
お返事ありがとうございます。

みーんなかわいいですけど、ココちゃんのほっぺがかわいいですね♪
巣箱は最近、くーちゃんのものになってるんですか?
2009/06/12 08:54  | URL | Karin #-[ 編集]
- キャワいい -
ラブちゃんのおべんとアップのあの顔・・・めちゃ目クリクリでv-10
でもやっぱココちゃんの眼差しに・・・ノックアウトです~たまらんっっv-238です。

トウモロコシ、似合いすぎですよ・・・v-266
2009/06/12 17:13  | URL | なみちん #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
巣箱は、ラブちゃんと、くーちゃんのものかなっv-409
毎日・・・ 一緒に入るか、
どっちかが外(すぐ隣)に出て、番鳥しよることが、多いいかなっv-266

ココちゃん握られて、
ほっぺ ぷくーって脹らまして、怒っちゃったの?
・・・すごい脹れちゃいましたぁ~v-398 (笑)
2009/06/12 23:14  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
ラブちゃん、せっかく顔は バッチリきめとるのに、
クチバシが・・・お調子者かなっv-408

ココちゃん、トウモロコシ似合いすぎやけどっ(笑)、
1日中 つけすぎですっ~v-408
私は、トウモロコシあげ過ぎですっ~かなっv-411(笑)
2009/06/12 23:37  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/317-ac2dfe56

| メイン |
