--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こちょこちょ~♪
2009/06/09(Tue)
水浴び後の姿 幸せなのは、くーちゃんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

フワフワくーちゃん♪

今日もいい水だったょ~風呂

半年間、辞めとった水浴び場所の復活っ音符

気になるけど・・・

お久しぶりっ・・・♪



でも・・・やっぱり いつもの場所の方がいいょ・・・sn

ここが好き♪

ココちゃん、忘れちゃったのかなっ・・・kao05

夏は、ぴーちゃんも 水浴びたっぷりしたいけん・・・ 
ココちゃんの為にっ 深めの水浴び器 復活させたので、残念っkao06


ラブちゃんは、復活大歓迎だょ!って、すぐ水浴びっ腟 

4ヶ所目♪

ボクのお風呂は、4ヶ所もあるなぁ~♪

ラブちゃんは、健康ランド気分っBrilliant.


こちょ こちょ こちょぉ~うふ

こちょこちょ♪

普段触ると怒る所、乾かすのに必死で、気づいてませんでしたぁ~は-と


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<いたれりつくせり・・・(^◇^)  | メイン | スパルタ ダンス教室☆>>
コメント
- いろんな -
場所で水浴びできるのはスゴイです・・・ラブちゃんv-218

いろんなお風呂v-48楽しめていいね~v-266
どのお風呂がお気に入りですか~v-222
2009/06/10 01:42  | URL | なみちん #-[ 編集]
-  -
毎日拝見させていただいています。
ピーちゃんたち、かわいいですね。
今はお星様ですが、我が家にも、
数年前までに、オスばかり三羽の
文鳥飛行隊がおりました。
さくら、わかば、かえでちゃんの三羽です。
水浴びが大好きで、ぬれると、昆布出しの匂い
がしました。色付きの文字
2009/06/10 12:38  | URL | 文鳥ママ #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
ラブちゃん、毎回 優柔不断っぽく・・・
あっちこっちウロウロv-356

『今回は どれにしようかなっ・・・』って、
水を飲んでチェックv-361しながら、 毎回悩みよるように感じますっv-408(笑)

なので、まだっ お気に入りはきまってないなぁ~v-344(笑)
2009/06/11 00:43  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 文鳥ママさんへ♪ -
ありがとうございますっv-266

『文鳥飛行隊』って、かわいい~v-521
オスばかり3羽、私のお家みたいに オスカップルとか出来ちゃってたのかなっv-344

水浴び後は、匂いがしますねっv-398
昆布だし(笑) 水浴び後のこの匂いが、だんだんと・・・大好きになっちゃいました(笑) 
ついつい、匂いをかいじゃぃますっ~v-408
2009/06/11 00:58  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/318-c471e16e

| メイン |
