--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いたれりつくせり・・・(^◇^) 
2009/06/11(Thu)
今日も イチャイチャ ちゅっちゅうふ

チュッチュ(^_^)v 

ラブちゃんの横に一緒に並んどったココちゃんも・・・興味津々で、正面から観察っえぇ

ネムネムッ♪

ボク、眠くなったけん、羽づくろいサービス ヨロシクっ音符


その代わり、おてて 足をニギニギさせとってねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

気持ちいいよっ(^◇^) 

気持ち良さそうなの見よったらっ、ボクも気持ちよくなってきたょ~♪

ボクも気持ちよくっ zzz・・・

気持ち良くなったのはココちゃん音符  オヤスミっ?? 腟

 
寒いのっエエェッ!?!?

寒いのっ!?

ボクが温めてあげるねっは-と


ココちゃん、羨ましそう・・・エエェッ!?!?

いいなっ・・・

でも、くーちゃんは、きっと・・・大変だょっ・・・涙

くーちゃん、毎日自分のことより・・・つくして頑張っとるけん 
ラブちゃんとカップル成立したんかもねっ♪


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<おべんとー のけてっ♪ | メイン | こちょこちょ~♪>>
コメント
- もーっっ -
何ですかーっっ!!ピーちゃん達・・・、そんなストーリーがホンとにあるかの様な動きもいいっv-13
その横のココちゃんのv-212目線・・・たまりませんっっv-218
またもや、私のv-238をメロメロにしてくれましたね~v-10
2009/06/11 01:38  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
(笑) 
ココちゃん、
イチャイチャをずっーと最後まで見つめてましたぁ~v-408 
でも、なんか 幸せそうでしたっv-344

ココちゃんも、イチャイチャに癒されたのかなっv-10
私も、ココちゃんに ♡をメロメロに・・・v-266癒されちゃったょ~v-398
2009/06/11 02:15  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- はじめまして -
文鳥大好きっ子で昔よく飼ってました。
今、海外に住んでいてここでは文鳥売ってないので飼う事ができません。動物園では野生のが見れますが。。。
いつもプログ見るの楽しみにしてます。
ラブちゃん、美しいですね。(男の子だからかっこいいというべきですか?)でもちょっと孤独になってるココちゃんを応援してます。
2009/06/11 08:16  | URL | Karin #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
初めまして、こんばんはっv-266

野生の文鳥さん見れるんですかっv-344
いいなぁ~v-352私、一度は野生の文鳥さん見に行ってみたいですっv-398

ラブちゃん、美しいと言われる方がきっと嬉しいですっ(笑)
ココちゃんの応援 ありがとうですっv-521
ココちゃんは、私からもVIP待遇で
みんなからも、応援されてて、逆に1番幸せかなっv-411
2009/06/12 02:51  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/319-7ed37f20

| メイン |
