スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
落とし穴っ・・・(>_<) 
2009/06/14(Sun)
らぶちゃん・くーちゃん 遊びましょ~は-と

遊ぼうよ~


忙しいと、言われるココちゃんガッカリ2


ボクの仕返しを見せ付けてやるぅ~音符

よいしょ よいしょ♪

よいしょ よいしょ・・・・・セット・・・完了ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



キャーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 大好きな ティッシュ発見っ♪

ズボッ・・・・・腟

ひっかかったぁ~♪

びっくりしたぁ~腟


落とし穴に引っ掛かったぁ~ハート

楽しいっ♪

大喜びのココちゃん?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

もう、次はひっかからないぞっ腟

ひっかからない!!!

くーちゃん、同じ失敗はしないで、上手に持って行きましたぁ~うふ


ラブちゃんにもすると・・・おんぷ 

ぼく、ここ好きなんだょ・・・

ラブちゃんは、前に、お気に入り場所にしとった時があるけん、
そのまま、くつろぎ中 うふ



・・・って、ココちゃんマイペースの可愛い性格なんで、そんな意地悪じゃないですっ笑

クッションの穴がココちゃんスキで 私とココちゃんが一緒に遊んどって 
ティッシュにつられてやって来た2羽ちゃんでしたぁキラキラ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<暗闇が好き♪ | メイン | 感謝されちゃったぁ~♪>>
コメント
-  -
落としあなかぁ、ココちゃんやるねぇ
ラブちゃんは、へっちゃらみたいだけどね。
ぶんちょって、頭使っているんですね。
私の子は、考えるよりとりあえず動くだから。v-390
あとでいやな目にあっちゃうとも知らずにね。
2009/06/14 12:54  | URL | あっちゃん #AWhJ1AYE[ 編集]
- あっちゃんさんへ♪ -
いつも、自由気ままに行動して、
時々、頭を使ってる様に感じますっ~v-10

でも、なんにも考えてなかったりしてっv-266
2009/06/14 17:38  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 3羽ともかわいい -
急遽、日本に一時帰国することになりました。ペットショップでまじかでぶんちゃん達を見るの楽しみにしています。
ラブちゃん、ティッシュと一体化してる!
放してるときはあやさんの所にみんな遊びに来ますか?
2009/06/14 21:01  | URL | Karin #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
ペットショップ、楽しんできて下さいねっv-10

放鳥中は、みんな好き勝手に遊んで、
たま~に、私のご機嫌をとりにっ(笑) 
来てくれるかなっv-408
2009/06/16 00:32  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/322-bdcf5da3

| メイン |
