--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暗闇が好き♪
2009/06/16(Tue)
好奇心組 2羽ちゃんは-と

アスレッチックの先には・・・

この、アスレチックの先にはっ・・・音符


台所の カーテンが好きなのっは-と

いないいない・・・

いな~い いな~い・・・汗とか


ばぁ~えぇ

ばぁ~

飼い主さん、喜んだぁ~エエェッ!?!?

てへっ♪

そんなことしよるけん カーテンの裏に落ちちゃうんでしょ~ 無言、汗
今日、3回も落ちましたぁ・・・汗


ココちゃんは、洗面所でっ・・・ハート

なんですかっ・・・

もうっ電気をつけて、起こさないでっ・・・腟

仲良し♪

鳥目やのに・・・みんな電気を消して暗い所に行って くつろぎますっ無言、汗

睡眠不足なんかなっ・・・・・腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<後で、ご褒美の方を・・・♪ | メイン | 落とし穴っ・・・(>_>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/324-f976e40c

| メイン |
