スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
後で、ご褒美の方を・・・♪
2009/06/17(Wed)
ココちゃん、見よってねっアップロードファイル

気持ちいいよ♪

ここで水浴びすると、気持ちいいょ星

ふぅっうふ  スッキリ風呂

いいなっ・・・♪

いいなぁ~音符 うらやましそうに見よったココちゃんもっ・・・  

ドキドキ・・・挑戦Brilliant

挑戦♪

お久しぶりの場所で おもいっきりの水浴びは しませんでしたkao04

でも、ココちゃん やっと行ってくれてよかったぁ~ハート


くーちゃんは、終わったの?って 思ったらっ・・・♪

まだたりないのっ!!!

この姿でも まだ足りないようでっ・・・笑  

また水浴び器に戻って行きましたっうふ

幸せっ♪

ラブちゃん・くーちゃんは、水浴び器に バックで片足ずつ入って行き・・・
ココちゃんは、正面から両足で飛び込んでいきますっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

3羽で一番怖がりのココちゃんが入り方が豪快で・・・性格と逆な気が・・・腟


ココちゃんがあの水浴び器に入れたのは、ボクのおかげやけんっキラキラ

ご褒美 頂戴♪

後で、ご褒美ヨロシクねっニコッ♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<守るぞっ☆ | メイン | 暗闇が好き♪>>
コメント
- うらやましぃ -
みんなちゃんと水浴びしてエライねv-218

うちの、ひなっちもただ今、水浴びの練習を・・・と、ぁゃさん宅のピーちゃん達と同じの、青のバードバス、普通の白い水浴び容器、ゲージ取り付けのバードバスなどなど試してるんですが・・・どれも、やってくれない・・・まだピーちゃん達みたいに楽しそうには、水浴びには至りませんv-13
ピーちゃん達に伝授願いたいですよーv-222
2009/06/17 21:11  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
ひなっち ちゃん、
遊びに夢中で まだ水浴びには、興味がないのかなぁ~v-388

健康ランド気分で 楽しそうっv-344
どこが、ひなっちちゃんのお気に入りになるかなっ~v-398

ぴーちゃん達に伝授されたら、
お水のチェック!!って、
飼い主さんにきびしい ひなっちちゃんに なっちゃうかなっv-408(笑)
2009/06/18 02:44  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/325-d29c1e9c

| メイン |
