--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動くお家っ (^_^)v 
2009/06/20(Sat)
イチャイチャしよる 隙にっ・・・ハート

いちゃいちゃ??

ココちゃん、巣箱の前にっ・・・音符

入りたいなぁ~

巣箱に入ろうかと 悩みよる途中に・・・汗とか
2羽のカップルちゃん達が、横目で見よって、追い出されちゃいましたぁ~無言、汗


巣箱、キャリーケース 両方占領されっ・・・涙

ココちゃん、隅っこで・・・

ココちゃんは、隅っこの何もないところっ・・・大泣き





ボクのお家が、移動したぁ~腟

覗きを覗くっ♪

覗く、くーちゃんを 覗く、らぶちゃんキラキラ


キャリーケースはここかぁ・・・d001

キャリーケース追いかける

あちこっちに、お家を 移動してぇ~・・・腟



ボク達の 次のお家は、ここにしようねっ♪

ここにしようねっ♪

台所から 出てこなくなっちゃいましたぁ~腟


ラブちゃん・くーちゃんは、お家探しが 得意やけん、 
ココちゃんにサービスのつもりやけどっ、喜んでくれるかなぁ~ぴよぴよ エエェッ!?!?

ドキドキは-と

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<文鳥のクッキング♪ | メイン | 飛行機~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/326-9ba7303b

| メイン |
