--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
足が離れないっ・・・
2009/06/22(Mon)
ミーンミンミン太陽

ミーンミン♪

ボク、セミになったよっうふ


ココちゃん、よいしょよいしょ・・・何分やりよんですかっ笑

足が離れないっ・・・

向こうに行こうとするけど、足が離れてくれないのっ・・・汗とか



やっと玄関まで 行けたけどっ・・・おんぷ

ドキドキ♪

ドキドキ・・・ハート

ドキドキ 2♪

やっぱり、ボク、勝手に お家に入れないっ腟
お行儀のいいココちゃん音符



ラブちゃんも、来たぞぉ~腟

ラブちゃん来たぞぉ~♪

ラブちゃん・くーちゃんのお家っ、
場所を変えたので、ラブちゃんは、あんまり興味なくなっちゃいましたぁ・・・腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<作戦かなっ♪ | メイン | 文鳥のクッキング♪>>
コメント
-  -
ココちゃんおりこさんっっv-238
お行儀がいいねv-266

でも、かなり動きにくそうだけど・・・顔はとっても嬉しそうだねv-10
2009/06/22 19:15  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
ココちゃん、すごい嬉しそうに
興味津々で覗きにだけ たくさん行きますっv-344

入っちゃえばいいのにねっv-408
2009/06/23 10:54  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/327-3c329e1c

| メイン |
