--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
作戦かなっ♪
2009/06/24(Wed)
夜、ケージにらぶちゃん・ココちゃんを 一緒に帰宅させて、
くーちゃんに近づくと・・・音符

仲間外れが嫌で!なのか 自分で慌てて帰宅笑か、 
手に飛び乗ってオネムって、甘えん坊になってくれますハート

ネムネム

フワフワにしようとしたらっ・・・♪

ぺタァー(>_

ペッシャンコ になっちゃいましたぁ~うふ


もう一度挑戦するとっ・・・汗とか

開口呼吸

写真の方向ちょっと失敗・・・腟

もぅ~暑いですっ太陽

辞めろっ・・・

さっきから ボクで、遊ばないでっっd001

こっちがいい

もう、手の平には、乗りたくないっえーん

なにっ!?

ボク、疲れたので もうお家に帰ってもいいですかっエエェッ!?!?


甘えてくれたのは、ケージに今日は まだ、 帰りたくないっていう、
甘え上手なくーちゃんの作戦なのかなっ笑

作戦なら、毎日お願いしますっ汗とか

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<たくましい~☆ | メイン | 足が離れないっ・・・>>
コメント
- その作戦・・・ -
うちも最近、寝る前に帰りたくなくって、逆に甘えモードに・・・・v-13で、私は嬉しそうにv-266抱っこしてると、「もうあきましたよ!!」みたいに、そそくさと帰っちゃいます・・・v-12

どこも、一緒なのですかねv-221
2009/06/24 01:16  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
みんな、行動が一緒なんですねっv-10

飼い主が、嬉しそうに♪抱っこする所もっv-344
嬉しくって しばらく このままでっ・・・v-398
帰らなくていいょ~v-266って思うのにっ・・・v-408
2009/06/24 01:38  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
はじめまして。素敵なブログですね^^
癒されます・・・
2009/06/24 17:01  | URL | 蓮868 #f.XVp7ds[ 編集]
- 蓮868さんへ♪ -
こんばんはv-411はじめましてっv-266
ありがとうございますっv-10

また、よかったら、遊びに来てくださいねっe-266
2009/06/25 01:11  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/328-4958240c

| メイン |
