--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
文鳥のクッキング♪
2009/06/21(Sun)
冷蔵庫の上で はしゃぐ ぴーちゃん達♪

冷蔵庫の上で・・・

いつも、お世話になっとる飼い主さんに、今日は料理を作ってあげるょは-と

頑張ろうねっ♪

3羽で、協力して頑張ろうねっうふ




完成ふるーつ☆Cultivation・笑(小)  ぴーちゃん ナイスシュート絵文字名を入力してください すごいっ腟    でも・・・床はもっと すごいガッカリ2

ティッシュ料理 床がっ・・・

思わず、ティッシュ数えちゃいましたぁ~笑 32枚d001
カーテンの裏を見ると 上からたくさん舞い落ちてきましたぁ~桜


ティッシュ運び疲れたけん、寝るょzzz

巣作り中・・・

ティッシュまみれになったのは、らぶちゃん・くーちゃんの巣作りでしたっグー!


冷蔵庫の上におった理由は・・・kao04

注目場所は・・・

視線の先にあるっ・・・うふ

ここからとるよ♪

ティッシュ箱を 狙い中でしたぁキラキラ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<足が離れないっ・・・ | メイン | 動くお家っ (^_^)v >>
コメント
-  -
ティシュかぁ・・・
うちの子も最近よく狙ってます。
どんどん抜かれる・・・v-406
おかげで、箱がすっからかんです。v-390
巣作りはいいけど、どんどん抜くのはやめてほしいな
ぁゃさんところは、32枚ですか。
うちは、箱まるごとです。
つまり、一箱全部ってことです・・・(泣)
2009/06/21 10:25  | URL | あっちゃん #AWhJ1AYE[ 編集]
-  -
すごいねーっっv-12
わんぱくピーちゃん達・・・恐るべしっ、可愛い顔して嬉しそうv-266だから、ぁゃさん怒るに怒れないよねーっっv-222

2009/06/21 13:13  | URL | なみちん #-[ 編集]
- あっちゃんさんへ♪ -
一箱、すごいっv-408
私の家も、一箱全部いっちゃうかなぁ~v-399

落としたティッシュは、興味ないみたいでっ・・・ 
再利用して欲しいですねっ(笑)
2009/06/21 13:16  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
私も すーごい面白がってますっv-10

私が様子を見よったら、何?って顔で、
ティッシュ運びストップしちゃいますっv-266
私に怒られるって、ぴーちゃん達 思いよるんかなっv-408(笑)
2009/06/21 13:26  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/329-5fbbc55a

| メイン |
