スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つぼ巣の 玉乗り♪
2008/07/21(Mon)
ブログ初めて、1ヶ月

なんとか、ギリギリで  毎日の更新できました~

皆勤賞   


お見事~っとっとっkao04





くーちゃんがヒナの時 水浴び後に つぼ巣で玉乗りをしてました絵

乾かしてるの


動画の録画 間に合わず、行き止まり 
あまりの可愛さに我慢できない~ いけないイタズラ しちゃいましたっ








ココちゃんは、一番 ティッシュ好きなんですが・・・

くーちゃん 逃亡早っ




ココちゃんは、くーより7ヶ月前に生まれたお兄ちゃん

ヒナのくーちゃんに 大切なティッシュ 譲ってあげたの
優しいね


ガルルルル・・・飼い主は、ヤツ当たりされましたo

この後すぐ撮った過去の動画から、ココちゃんの 怒り動画が出てきました・・・




にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<汗・・・オアシス(T_T) | メイン | お散歩 偵察隊 (>_>>
コメント
- こんばんは -
くーちゃん、お見事ですね
さすが運動神経が抜群。
いつもナイスな画像、動画うらやましい限りです。
以前の雛の行進を見て思ったのですが。
質問ですが
実家では文鳥何羽飼われていらっしゃるのでしょうか?
それから夏の暑さ対策はどのように?
2008/07/21 23:57  | URL | 文鳥王国 秘書 #F4qIJJbY[ 編集]
- 文鳥王国さんへ♪ -
画像・動画 褒めていただいて、ありがとうございます♪

質問の件ですが♪

実家は、今は17羽います☆

暑さ対策は、実家は風通しがすごい!良いのもあり、窓を開けっぱなしぐらいで、暑さ対策してません。
15年ぐらい飼って、暑い夏の、落鳥という経験がないので、そういった対策の対応をしてません。

私は、実家とは、環境も違うし、東京なので、空気悪いし、窓開けたら、熱風で、部屋の温度上昇。
困って、文鳥の本読んでも、本によって、書いてあることがそれぞれ違うので、私は困り中です。

温暖化あるので、実家の対応も、変えていかないかんかもね・・・そんな会話でも、本の話でいきづまってます・・・
文鳥王国 秘書様が いい意見あったら教えて下さい☆ 
2008/07/22 20:59  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- スゴイ!! -
くーちゃん、すごい器用!
キレイにコロコロと転がしてましたね!!
ビックリしてしまいました(笑)
こんな事が出来る文鳥サンっているんですねー。
ぁゃさんはいつも上手く写真も撮影されてるし、
動画も面白いのを撮影されてますよね。
2008/07/22 23:06  | URL | キョチャヤン #-[ 編集]
- キョチャヤンさんへ♪ -
くーちゃん、
転がしてるけど、転がされてるっ(笑)

昔、デジカメがなかった頃に、
実家にあったテニスボールをすごい上手に転がした子がいました(笑)


最近まで、1日中!文鳥と戯れる生活だったんで、
上手く撮れて当たり前なぐらいの量の、写真を撮ってました♪





2008/07/23 01:12  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/33-05d01ff2

| メイン |
