--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たくましい~☆
2009/06/25(Thu)
巣箱ブームが終わって・・・ また、毎日 集合し始めましたぁハート

仲良し♪♪」

みんな仲良しさんっは-と


ココちゃん、ちょっと離れて羽づくろいしよったらっ・・・汗とか

横目でっ・・・

不意打ちっ絵文字名を入力してください

ふぎゃぁ~(>_<) 

上に乗っかられちゃいましたぁ・・・ガビーン


でも、その後すぐここにっ・・・orz

たくましすぎですっ!!!

数秒前に、イジワルされたばっかやのに、また近寄って行くのっエエェッ!?!?

た、たくましすぎですっえぇ

幸せっ♪

ボクは、幸せなのっ♪

隣で、イチャイチャしようが、近くに居ることが 嬉しいのっうふ

嬉しいよっ♪

上に乗っかられて、絶対に嫌やろな~って思うんやけど、
ココちゃんの寄って行き方が なぜかっ 嬉しそうに感じちゃいますっうーん

連続で3回乗っかられ続けても、なぜワザワザ!! 近くに寄っていくのぉ~汗とか 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ダンスしましょ♪ | メイン | 作戦かなっ♪>>
コメント
- やさしいの? -
人がいいのかココちゃん・・・3回も乗っかかられたのに・・・でもそんなココちゃんが好きっv-238
みんなが好きなんだねv-207

がんばれ・・・ココちゃんv-218
2009/06/25 01:33  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
ココちゃん、嫌なことされとるって、
感じてないんかもっv-352

ココちゃんは、乗っかられてもっ 
仕返しはティッシュの上で・・・誰の上にも乗らんけん、
優しいのかなっv-408 

2009/06/25 01:56  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- はじめまして♪ -
ぁゃさん! はじめまして♪

春に我が家の白文鳥とお別れした後
こちらのブログにめぐり会って
すっかり3羽のピーちゃん達のとりこになっております~v-344

みんな個性的で可愛いけど、中でもココちゃんのけなげな性格には
いつも心打たれますv-353
思わず抱きしめたくなっちゃいます~e-266
2009/06/25 19:15  | URL | ぶぶ姫 #-[ 編集]
- ぶぶ姫さんへ♪ -
こんばんはv-266はじめましてっv-10
ありがとうございます~v-344

ココちゃんは、VIP待遇中やのに、
ココちゃんの性格で・・・なのかっ 
私の空回りに なってますっ(笑)v-408

また、遊びにきてくださいねっv-408
2009/06/26 01:52  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/330-46b20c81

| メイン |
