--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダンスしましょ♪
2009/06/26(Fri)
ボク達の愛の巣に、ここもいいねぇ~ハート

探索中

いやいや、入ってますよっ風呂

入ってますよっ♪

ココちゃん専用!!の つぼ巣ですっハート


ココちゃんと、くーちゃん一緒に踊りよるん?うふ

ふぎゃっ!!

ボクのテリトリーの侵入者は、許さないっ怒


周りが気になって 監視もすごいけどっ無言、汗

まもらなくっちゃ・・・

ココちゃんは、みんなが近くに居るので嬉しいのか 
普段は長い間 居ないつぼ巣に 引きこもりましたぁ~音符


ココちゃん、自分のテリトリーで すごい守っとるけど・・・汗

ティッシュ入れたの僕っ

ティッシュ入れたのボクなんやけどっガッカリ2


ココちゃんの のほほーんとした お散歩時間に 
巣作りが、まだ出来ない ココちゃんの代わりにっ・・・ 
らぶちゃんが、巣作りしてくれましたぁ~は-と

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<怪奇現象!? | メイン | たくましい~☆>>
コメント
- こんにちは -
あははv-238・・・ココちゃん、頑張ってたけど、みんなの事が気になって仕方ないんだねv-13
散歩から帰ったら、ティッシュに気がついたかな~v-266
2009/06/26 12:36  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
こんばんはv-10

散歩から帰ってきたら・・・
大好きなラブちゃんの匂いがするのかなっ(笑)
つぼ巣の中で 幸せそうなサエズリをしてましたぁv-266

すごい 気に入った様に
感じちゃいましたぁ~v-344
2009/06/26 23:55  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/331-79294f87

| メイン |
