--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
八方美男☆
2009/06/28(Sun)
甘え下手のココちゃんが、上手にラブちゃんに甘えれたので・・・音符

嬉しくなった ラブちゃんアルビノ文鳥
今日は、カップルさん変更ですっ って、お話中うふ

ココちゃんの日

ココちゃんは、ドキドキは-と

イジケチャッタ・・・

諦めたくーちゃんは、おりこうさんですねっ♪
私と一緒に 遊ぶっエエェッ!?!?

イヤだっ! がぉ~腟

がおぉ~

もう、こんな状況 我慢できないぞぉ~腟


くーちゃん 怖いなぁって・・・ガッカリ2

怖いっ・・・隠れろっ

おびえた?ココちゃん、隙間にキレイに隠れちゃいましたぁ・・・うふ



緊張中の表情?笑

いちゃいちゃ・・・

あっちで いちゃいちゃ♪


こっちでも いちゃいちゃうふ

こっちでも いちゃいちゃ

八方美男のラブちゃんは、 大忙しですっは-と

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<反省ポーズっ♪ | メイン | 怪奇現象!?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/334-7cb15034

| メイン |
