--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆ 一石三鳥 ☆
2009/07/03(Fri)
ふぇーん!!! ラブちゃん何処?ってウロウロの ココちゃんは-と

参上♪

発見っっ♪

みんな来ないでっ・・・

たまには、飼い主さんのご機嫌トリするけん!?寄ってこないで!ガルル・・・腟



イヤっ! ラブちゃんと離れたくないっおんぷ

集合

ラブちゃんが居ると みんな集まるので 私は 一石三鳥 やけど、
ラブちゃんは 忙しいっ汗とか

ネムネム・・・

くーちゃん、ネムネム腟


ラブちゃんも ネムネムっ腟

静かにしてくれっ♪

ココちゃんは元気いっぱいっハート


あんまりイジワルをしないココちゃんを 気にしよるラブちゃんアルビノ文鳥

ノーマークの いたずらっ子 腟 くーちゃんに、
またまたっ!! 後ろからっ上に 乗っかられちゃいましたぁ~腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<注文殺到の マッサージ師★ | メイン | 宝物入れっ・・・(T_T) >>
コメント
-  -
みんなラブちゃんが大好きなんだ~、でも人気者ラブちゃんは眠くても休む暇ないねv-12

ラブちゃんのバックで、何気に見つめるココちゃんの嬉しそうな顔が可愛いv-10
2009/07/03 21:21  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
ラブちゃんの 人気者の座、
私に譲って欲しいですっ~(笑)v-408

ココちゃん、 
ラブちゃんの近くに居れる場所を、
一生懸命 探すあわってっぷりから・・・
ホッと一安心の 幸せ顔の 
ギャップがすごかったですぅ~v-411
2009/07/04 02:22  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/335-223ed352

| メイン |
