--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分に大興奮♪
2009/07/01(Wed)
私の家で一番のナルシスト ラブちゃんアルビノ文鳥

一番のナルシストちゃん♪

鏡・ガラスのある場所は、調べつくしたけどっ・・・汗とか

新しい場所 発見うふ

リモコンは好き♪

2ヶ月ちょっと前に 新しく買ったテーブル♪

みんなずっと行かんかったけど・・・リモコンの助っ人で 
数分かかりながらの テーブルに初着地ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

かっこいい鳥がっ♪

こんな所に、男前がっハート


こっちにもっ♪

こっちにも♪♪

ガラスにうつった自分に ずーーーと! 大興奮でしたぁ~キラキラ
あまりの大興奮っぷりに 私、お腹が痛くなるほど笑っちゃいましたぁ~笑



決めポーズエエェッ!?!?

かっこよく撮って♪

かっこよく撮って♪

ボクもっ音符

ボクもっ♪

ラブちゃんほどでないけどっ・・・
みんな、決めポーズでっ・・・腟 ナルシスト してくれましたぁ~ハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<宝物入れっ・・・(T_T)  | メイン | 反省ポーズっ♪>>
コメント
- ナルシストだらけ・・・ -
ピーちゃん達みんなナルシスト・・・v-218

でも、ココちゃんそこまでポーズ決めるナルシストは・・・可愛すぎっv-207
2009/07/01 02:01  | URL | なみちん #-[ 編集]
-  -
ラブちゃん、ココちゃん、くーちゃん。
みんなみんな可愛いv-238
文鳥さんは鏡大好きですよね。

映った姿は自分だと分かっているのかな?
はたまた、「お友達がいる♪」と思って
興味を示しているんでしょうか。

分からないけど、鏡に夢中v-10な姿は
面白いし可愛いですよネ。
2009/07/01 21:43  | URL | のっち #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
ココちゃん、上手に決めポーズ・・・

可愛いポーズを
鏡でこっそりと 研究したのかなぁ~(笑)v-10
2009/07/02 00:55  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- のっちさんへ♪ -
私も、鏡を眺めるのっ・・・
お友達と勘違いか、ナルシストかっ(笑)
どっちかなぁ~って思いますっ~v-344

鏡に向かって威嚇したり・サエズリしたり・寝たり・硬直したり・・・v-408
なにやりよるん♪ ? って行動、
面白可愛いすぎですねっe-266
2009/07/02 01:22  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/336-f46e63f2

| メイン |
