--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いい湯だ~なっ♪
2009/07/23(Thu)
お水、またまた 散らしてぇ~うふ

なんですか?

待ちくたびれて、早く交代してって 近づいてアピールふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

水をかけてくださいっ♪

そんなに待たれると・・・逆に交代したくなくなるょ~無言、汗

満足♪

やけん? 今日は、いっぱい水浴びしたょ~音符


ボク、1回の水浴びで、何回も入りに行くけど・・・ハート

ふぎゃ~!!

お風呂に長い間は 浸かってられないっ腟




実家のぴーちゃんで、温泉大好きエエェッ!?!? ぴーちゃん動画ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


他のぴーちゃん達の鳴き声を 気にしながらも、幸せそうにネムネム中 ですっ・・・音符

気持ち良さそうな極楽っぷりにっ、癒されて 幸せになりましたぁ~腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<背後霊ごっこ~☆ | メイン | 見てるだけぇ~♪>>
コメント
-  -
かわい~~~~~
癒されました! 
ありがとうございます♪
2009/07/23 08:58  | URL | kobachin #-[ 編集]
- 昔飼ってた -
うちのピーちゃんもしばらく水につかってました。たまに目を閉じてそのままお昼ね。
死んだときも飲み水用の水につかって眠るように☆になりました。最期までそこが好きやったみたいです。
2009/07/23 09:55  | URL | Karin #-[ 編集]
-  -
こんにちはe-454
実家のぴーちゃんが浸かっているのは水ですか?!それともお湯?!
あんなにジッと浸かっている姿 初めて見ました!!
それも寝てしましそうにe-445e-261
面白い子ですねe-343
2009/07/23 10:46  | URL | ブランダー #-[ 編集]
- kobachinさんへ♪ -
こちらこそ~v-10
癒されていただいて 嬉しいですっv-266

文鳥さんの幸せそうな姿を見ていると、
癒されちゃいますねぇ~v-344
2009/07/24 01:35  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
karinさんのぴーちゃんも、
お風呂が 大好きやったんですねっe-343

大好きな場所でっ、眠るように☆になれて、幸せですよねっv-10

私のぴーちゃん達、3羽ともまだ2歳前後やけん、
まだまだ考えたくないけど、
☆になる時は、大好きな場所で 幸せな眠りについて欲しいなぁ~v-344
2009/07/24 01:59  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ブランダーさんへ♪ -
こんばんはv-266

実家ぴーちゃんが浸かっているのは、水ですっ~v-411
いい湯・温泉じゃなくて・・・いい水・いい水風呂でしたねっ(笑)v-408

眠くなるほど気持ちよかったのかなっ(笑)

実家では、たくさん文鳥が居て、
いつも 水浴びの順番の取り合いなんですが、
みんなが水浴び終わった後の 邪魔されない時に ゆっくりと浸かりに行く
マイペース? 作戦? の所も 面白い子ですっv-398
2009/07/24 02:17  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/342-dc4d5c29

| メイン |
