スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おびきだし作戦。。
2009/07/09(Thu)
ワインラック、 つぼ巣がなくなって あんまり行かなくなったけどっ・・・涙

ならんだっ♪

久しぶりに 集まりましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みんな、きれいな間隔で 楽しそうに集まってっ音符


なんか、後ろから視線がチクチク シナモン文鳥オス 無言、汗

視線がっ・・・

くーちゃんの ライバルさんに 睨まれてますっガビーン


やっぱりっ・・・涙

ふぎゃっ・・・

追い出されたけどっ・・・ハート

ラッキーc001

ラッキー♪

ラブちゃんの隣 占領したょ!って 大喜びのココちゃん♪


でもっ・・・・・・・・d001

占領(T_T)  

ココちゃんのつぼ巣が欲しくって ココちゃんを おびき寄せ作戦でしたぁorz


ボクのお家っ・・・家  着地場所も ないっ!占領されちゃったっ・・・腟

返してっ!!

ラブちゃん作戦に よく引っ掛かる ココちゃんをっ笑 
賢い 白文鳥 顔 ・ シルバー文鳥 顔 から 守ってあげないと・・・って、思う私sn

仲良しやね~って、喜んでっ・・・ 一緒に作戦に 引っ掛かっちゃってましたぁ~腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<にぎやかに なったょ♪ | メイン | 落ち込んじゃったぁ~(>_>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/343-421af7fa

| メイン |
