--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストレス解消法♪
2009/07/14(Tue)
ココちゃんのお気に入り場所c001 

快適♪

横も 下もフワフワで、気持ちいいのっは-と


くーちゃんも、ココちゃんの近くでっ・・・zzz

くーちゃんも♪

くーちゃんの下の テントハウス家 

まだ・・・中に入ってくれなくって、 ちょうどトイレ場所に なってますっ笑



いつも人気者のラブちゃんアルビノ文鳥 
みんな来ないので、いつも以上に笑 サエズリをして、みんなを呼ぶけど・・・

みんなは、腟 快適中で、シカト・・・腟

独りぼっち・・・

カーテンを開けとって、シナモン文鳥オス ・ シルバー文鳥 怖がって行けんかった だけっ笑2



今日 不人気の ラブちゃん絵文字名を入力してください

このやろぉ~!

何で来ないのょ~腟

いじけちゃいましたぁ・・・ガビーン


携帯の充電器を ブンブン 振り回して・・・腟

どうだっ!!

ガルルルル・・・!

参ったかぁ~☆

ストレス解消をした所でっ・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

いつも追っかけてくる 2羽の居る洗面所に 飛んで行きましたぁ~♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<キミの物は ボクの物♪ | メイン | 涼みに行こうっ♪>>
コメント
-  -
お~なんと可愛いココちゃんなんでしょう(#^.^#)
とっても気持ちよさそう~♪
テントハウスに入ったら可愛いだろうな(*^_^*)
ラブちゃんの一人ガルルルル 面白いです!(笑)ポチ♪
2009/07/14 15:07  | URL | kobachin #-[ 編集]
- テントは -
入ってくれないんですね~v-12しかも、トイレになってる・・・(汗)

ラブちゃんもたまには荒れちゃうんだね・・・。

新しいおもちゃ楽しみにしてますねv-266
2009/07/14 23:25  | URL | なみちん #-[ 編集]
- かわいいラブちゃん -
いつもハーレム状態のラブちゃんv-352だけど
不機嫌な様子もかわいい~~v-345

最後にはココちゃんとくーちゃんの所に飛んで行くなんて
やっぱりみんなのこと大好きなんですね~v-352
2009/07/14 23:38  | URL | ぶぶ姫 #-[ 編集]
- kobochinさんへ♪ -
ココちゃん気持ちよくって、
誰にも邪魔されない場所で安心しきって 
ご機嫌ですっv-266

テントハウスに入る頃には・・・
洗いすぎてボロボロになっとるかもっ(笑)

ラブちゃん、格闘家に、なっちゃいましたぁ~v-408
2009/07/14 23:46  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
テントハウス、入ってくれないドコロかっv-404
ラブちゃんが行くと、移動するテントハウス・・・v-408
鏡に近寄って寝たい ラブちゃんの邪魔 物みたいですっ(笑)

ラブちゃんの、見てはいけない行動を見ちゃっぁ・・・v-399

新しいおもちゃ、お気に入りになりそうな物を買ったので・・・また、明日に期待っv-344
テントハウスの二の舞になりませんようにっ~ですょ~(笑)
2009/07/15 00:00  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ぶぶ姫さんへ♪ -
ハーレム状態が当たり前のラブちゃんやけん、
不機嫌になったんかなっv-408

飛んで行った後は、軽く喧嘩しよったけど・・・
何で来てくれないのって、怒りよったんかなぁ~v-398

いつも視界に居る きっと大好きな みんなと離れると
寂しくなっちゃったんですねぇ~v-344
2009/07/15 00:23  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/344-e7ab28eb

| メイン |
