--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
涼みに行こうっ♪
2009/07/13(Mon)
最近、開口呼吸をよくやりよるけん、暑いんかなぁ~太陽

暑いよぉ~

今年初の、エアコンの ドライをつけてみたらっ・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

エアコンの下にっ・・・集合・・・sn
最近全然行ってない場所やのに・・・絵文字名を入力してくださいはてな

快適♪

快適そうに 涼んでますっは-と


こっちの方が、風来るよぉ~音符

こっちの方が・・・♪

真下で直撃は、寒くないんかなっ腟って、思ったら・・・



寒くなってきたよぉ・・・腟  
引っ付こうょ~うふ  ピタッc001

ボク寒いけど・・・

ラブちゃんから離れたくないけど・・・・・orz



寒さには、 勝てないっ 涙

ブルルっ・・・

もう、みんな弱いんだからっ~♪
強がるラブちゃんアルビノ文鳥 


初めの内は 涼みに行った様に見えて、最後の方は我慢比べに感じちゃいましたぁ~腟

風邪ひかないでねっ!えぇ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ストレス解消法♪ | メイン | 忍び足で・・・♪>>
コメント
-  -
はじめまして^^
最近ブログを始めた者で、ご挨拶にまいりました(#^.^#)
なんとシナモン文鳥のココちゃん♪我が家もシナモンはココと言いま~す。でもうちのココよりもとっても立派ですね~ さすが男子!(*^_^*)
これからよろしくお願いします♪
2009/07/13 12:35  | URL | kobachin #mWANGw/c[ 編集]
- ははっ -
そうだよねー、やっぱり暑そうに見えても・・・ドライでも気づいたら少し丸くなってるよねv-222

家は今年から、放鳥の時は扇風機を、つけないようにしてます・・・今、やんちゃ盛りでいろんな物に興味持ちまくるから・・・扇風機に止まったら大変だから・・・・だから、必然的にドライ入れてますv-12
2009/07/13 15:07  | URL | なみちん #-[ 編集]
- kobachinさんへ♪ -
はじめましてっv-266
こんばんはv-411

同じシナモン文鳥で、同じここちゃんだぁ~v-10
kobachinさんのココちゃんは、女の子なんですねぇ~?v-266

私の家のココちゃんは、『ココア』 からとって、ココちゃんになりましたぁ~v-408

こちらこそ、よろしくお願いしますっv-398
2009/07/14 02:53  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
やんちゃ盛り いいなぁ~v-344
私は昨日、鳥さん用おもちゃを6個買って、
ぴーちゃんに見せたら『フギャー』って・・・
大慌てで 逃げちゃいましたぁ・・・(笑泣)v-408

扇風機、大丈夫かなって、不安ですよねっv-399
私、扇風機欲しかったけど、買うのやめちゃいましたぁv-411
2009/07/14 03:09  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/346-b72babc7

| メイン |
