--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忍び足で・・・♪
2009/07/12(Sun)
ボクの写真撮りたいんですかぁ~うふ

僕の写真撮りたいの!?

仕方ないなぁ~音符

ポーズ☆

男らしいポーズキラキラ



でも、実は・・・腟

下を覗く・・・

下で 餌 落ちてないかな~って、お散歩中のココちゃんを 狙ってますっ大泣き


また、ひっくり返したり・・・イジワルするんっ エエェッ!?!?

後ろに居た・・・

ラブちゃん・・・その前に、後ろに居たくーちゃんに 狙われてましたぁ~汗とか

足が可愛いっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ボクは、根に持つけん 仕返しをするょ~アルビノ文鳥

忍び足で近寄るも 無言、汗

忍び足で仕返し・・・

くーちゃんにイジワル出来た事ない ラブちゃん、 失敗・・・汗


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<涼みに行こうっ♪ | メイン | にぎやかに なったょ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/347-72c090f8

| メイン |
